3ヶ月以内に起こりそうな嬉しい出来事とほぼ同じことがおこりました! | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




3ヶ月以内に起こりそうな嬉しい出来事とほぼ同じことがおこりました!











yukariです。


嬉しいご報告をいただきました♡


アカシックレコードリーディングのご感想です。

 





先日、アカシックレコードをみて貰ったんですが、今日びっくりすることが!!

yukariさんが、3ヶ月以内に起こりそうな嬉しい出来事とほぼ同じことがおこりました。

彼が◯◯にきたんですが、帰り際に軽く手を握ってくれて、にこって笑い帰っていきました。

そのあとLINEがきて、今日はありがとう、また会おうって。

◯◯なんですが、今日はまだ近くにいたようで、ちょっとだけ会える?ときいたら、

今日はやめよう、今度は◯月にくるから、そのとき会おうか?って。

今まで、具体的な日にちとか聞かれなかったので、あれ?少し気持ちが変わったのかな?とびっくりです。

今度◯◯のとき教えてって。

お互い◯◯があり、なかなか会えるチャンスはないから難しいのですが、ちょっと希望の光です。

彼は、自分に合わせて待たれるのがすごく嫌みたいです。

私が彼軸になりがちなので、ゆったり恋をしていようと思います。

まずは、嬉しかったので報告です。


(プライベート部分を少し省略させていただいております)



彼と上手くいっておらず、彼とこの先どうなってしまうんだろうと不安になっていたクライアント様。


ですが、ですが、良い方向に流れがやってきましたよ~♡



お送りしたリーディング内容とほぼ同じことが起こって、わたしもびっくりです。笑


これからまだまだ彼とのチャンスは巡ってくるはずですので、諦めなくて大丈夫ですよ♡


何が起こるかなんて本当に分かりませんし、たとえ今がどんなに辛い状況でも、必ず光はあります。


ですので、前向きに進んでいきましょうね♡

応援しています^^







不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります