頑なに断られ続けていた天の邪鬼彼とのデートが実現! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






頑なに断られ続けていた天の邪鬼の彼とのデートが実現!










yukariです。


未来は分からないからこそ楽しみでもあり

分からないからこそ不安になることも 

ありますよね。


知りたいようで知りたくないし

知りたくないようで知りたいし


「どっちなんだい!」と、自分にツッコミを

いれたくなるときもあるはず。笑



でも、あなたにはものすごく素敵な未来が

待ち受けてたりするんですよ♡







ユカリさんこんばんは(*^^*)
お久しぶりです!!お元気ですか?

以前アカシックレコードで見て頂き、プライベートでも彼と2人でお出掛けできそうですっておっしゃって頂きました。

来週、2人で◯◯に行きます!!!!

◯◯ですが、2人きりなのでデートと思って楽しんできますね!

どんどんユカリさんの言うとおりになってびっくりです!

今日、◯◯の日いつにする〜?って聞いたら、
◯◯なんて言うてくる所、天邪鬼な彼らしくて可愛いなんて今は思えます。笑

とにかく2人の時間を思いきり楽しんできます!

ユカリさんのアカシックレコードが凄すぎて嬉しくて報告したくてLINEさせて頂いちゃいました( 〃▽〃)




頑なにお誘いを断られ続けていたら

もう二人で会えることなんてないんだろうな
無理なんだろうなと

ガックリしてしまうこともありますよね。


だけど、お二人がデートする未来が
私には視えてきました。


視えてきた未来というのは
起こる可能性があるということなんです^^


その望む未来を引き寄せるのも
あなた次第ですし

どんな風に毎日を過ごすかで
いかようにも変化していきます。


毎日を不安やネガティブに押し潰されて 
過ごすのと

毎日を楽しく過ごすのとでは全然違うのは
分かりますよね^^


あなたが毎日どんなエネルギーを発してるかが
大切なんです♡♡♡


彼女は彼とのデートをしっかりと
引き寄せちゃいました( *´艸`)



これからの半年間、あなたにはどんな素敵なことが起こるでしょう♡









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります