【あと2日で終了】莫大に降り注ぐ愛・美・富のエネルギー「百花の女王」 | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




莫大に降り注ぐ愛・美・富のエネルギー
「百花の女王」





 
恋愛はもちろんだけど
美しさや豊かさだって同じくらい欲しいと
誰もが望むもの♡


あなたはどうですか??


全てのエネルギーを身に纒い
たくさんの幸せを手にしてくださいね♡



香川県にある高屋神社は
日本一の金運のパワースポットかつ

行くだけで開運するとも言われている
有名な場所。


百花の女王は
そこに訪れた際に創ったヒーリングです。





               (高屋神社)



              (天空の鳥居)


高屋神社のご祭神は
「ニニギノミコト」「コノハナサクヤヒメ」
「ウケモチノカミ」


ニニギノミコトは最高位の太陽神
「アマテラスオオカミ」の孫にあたる
とても権威がある天地が豊かに賑わう神様


*商売繁盛/五穀豊穣/良縁成就
家内安全/厄除け/富貴利達など




コノハナサクヤヒメは絶世の美女であり
日本で最も美しい誉れ高い女神で

幅広い御利益、ご神徳があり
桜の花が開くようにご縁を結んでくれる神様。

*縁結び/夫婦円満/良縁/金運アップ
起業/事業繁栄/商売繁盛/子授け/安産など


ウケモチノカミ
食物、五穀、豊かさを司り
日々に感謝する心を育む神様。

*開運招福/健康/縁結び/子宝/出世
家内安全など


その3人の神様のエネルギーを元にして創った
とても強力なヒーリング。






個人差はありますが
こんな変化が起きてきやすいのです♡


【愛】


・絆が深まり信頼関係を構築できる

・ラブラブ/溺愛されるようになる

・恋愛対象/女性として意識される

・良縁に恵まれる

・彼氏ができたり結婚へと進む

・男性を虜にする


【美】

・華やかで美しいオーラを身に纏う

・内側/外側両方から魅力溢れる女性になる

・若々しさとエネルギッシュなパワーが宿る


【富】

・お仕事の良縁が運ばれる

・良い職場/理想どおりの職場と巡り会える

・お金や仕事が舞い込むようになる

・お金の巡りが良くなる
 
・豊かさが舞い込む(物質的にも心にも)







百花の女王には
こんな素敵なご感想をいただいています♡
(*変化には個人差がございます)




ゆかりさん、こんにちは♡


先日は、百花の女王のヒーリングありがとうございました(*^^*)


LINEしようと思いながら、遅くなってしまいました。


あれから、◯◯のお申込みが立て続けに入ったり、◯◯に新しい◯◯が入ったりと、うれしいことがたくさん起きています(*^^*)



彼は先週、仕事がとっても忙しかったようで、そういうときはLINEの回数もガクッと減るのですが(それでも毎日LINEはしてます♡)、


たったひと言の文からも、彼の気持ちはとっても伝わってくるんですよね♡


愛や気持ちがあれば、ちゃんと伝わるんだなってことを、私は彼から教わりました(*^^*)


そして、◯◯があり、◯◯は私が休みだったけれど来てくれたようで、今日も来てくれました♡


大切に思ってくれてるんだなってすごく伝わってきます♡


 


ヒーリングめちゃめちゃ効いてる感じします♡


◯◯がお誕生日の当日で、丁度他の◯◯でも色々◯◯があったので、お客さんが結構少なそうな感じだったのですが、


当日は思ったよりたくさんの方が応援に来てくれて、プレゼントもたくさんもらっちゃいました( 〃▽〃)


しかも、◯◯終わってから好きな人のお家に行って、終電まで5時間弱くらいですが、


ずっとラブラブで一緒にいられて、めっちゃ幸せなお誕生日でした( 〃▽〃)


他にも、色々ラッキーな事もあり、百花の女王のヒーリング、めっちゃ凄いです♡♡♡


いつも素敵なヒーリング、本当にありがとうございます♡♡♡




yukariさんご報告です(*^^*)


◯曜日、彼◯◯で仕事があるので、帰ってきてて、◯◯に飲みに出てたんです。


だいたい飲みに出ると遅くまで飲んでいて、私が仕事おわったら合流して何軒か飲みに行くんですけど、


昨日も合流して飲んでいたら、(私と彼含め◯人で飲んでいました)


ちょっと酔っていて、正直話の流れはあんまり覚えていないんですけど、


彼が『メンヘラが良くなればいいねんけど、


でも、俺が振られへん限りずっと守ったろうと思ってる』って言ってくれました( 〃▽〃)


そして『本当は◯◯きて一緒に住んで、身の回りの事してくれたら仕事にも専念できるけど、ちびちゃんがまだ◯◯やから、その間はさすがに無理やからなぁ…』とまで。


彼と付き合い始めた時、『酔った時にこそでる事が本音』って言っていて…


確かに酔った時はちょっとだけ愛情表現的な事をしてくれたりします。


なので、一応それを信じているんですけど…

昨日の事は凄く嬉しかったので報告しなきゃと思いご連絡しました♡♡♡


ついでにもぉ1つ(*^^*)


前回少しお話ししたんですけど、元々◯日〜◯日に◯◯行って◯◯行く予定だったんですけど、


彼が『◯日からきてよ。祝日で俺仕事休みで暇やん』って言ってきて!!


仕事のシフト急遽変更できず、◯日はお昼仕事がある事を伝えたら『終わってからでいいから来てよ』と!


中々そんな事言う事もないのでビックリしていますが、早く会いたいって思ってくれてるんだなぁと思うと、めちゃくちゃ嬉しかったです♡


百花の女王ヒーリングを受けてから時間は経っていますが、きっとヒーリングパワーのおかげだと思っています( 〃▽〃)


長くなりましたがご報告でした(*^^*)





yukariさーん!

信じられないことが起こりました!


例の彼からお誘いがあり、昨日デートしてきたんです♡♡♡


彼から誘われることなんて全然なかったし、いつも私が誘わないと会えなかったので、死ぬほど嬉しかったです♪


しかも、いつもは会えても数時間しか会えないのですが、今回は1日一緒にいれたんです!


本当に嬉しすぎて泣きそうですm(;∇;)m



奇跡的にまた次会う約束もできましたし、


なんだかまだ夢の中にいるような感じで、頭がふわふわしています(笑)


いつも私は焦りから暴走してしまうことが多いので、yukariさんに言われたように、このまま焦らず一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

いつも素敵なヒーリングをありがとうございます♡


このまま片思いの彼と近付けるよう、これからもyukariさんの力をお貸しください(笑)


 


こんにちは。

ヒーリング、ありがとうございました!!


昨日飲めなかったので、今日頑張ってお水飲んでます笑


実は昨日、彼とLINEしてたのですが、彼は飲みに行く事に。


LINEは途切れましたが、


帰り道に電話くれたりしないかなーと少し期待をしていたところ、なんと帰り道に電話くれました♡


そこから1時間以上、彼が寝落ちするまで電話していて、朝はモーニングコール頼まれました( 〃▽〃)


ヒーリング後の出来事なので、もしや早速効果出た!?と思ったのでご報告です!!


いつもありがとうございます(*^^*)


 


ゆかりさーん!!!早速すごいですー!!!


臨時収入が入りました。笑


◯日に、ちょうど◯◯の誕生日会を家族でしていたんです。


うちの母は、お祝いごとがあるときにいつも本人にお小遣いとプレゼントを渡しているんですが、


な、な、なんと!

今回は私にまでお小遣いをくれたんです!!!


しかも、さりげなく帰り際に「これでご飯でも食べなさい」と言われてポチ袋を渡されました(゜ロ゜)


帰ってから中身を見ると、2万円も入ってたんですよー!


早速ヒーリング効果きたー!と思って、嬉しくて連絡しちゃいました( 〃▽〃)


ゆかりさん、素敵なヒーリングをありがとうございました♡♡♡


これからの変化も楽しみです♡


 



あなたにも素敵なことが起こりますよ^^

百花の女王はパワフルなエネルギーで
あなたの望みを叶えてくれます。