的確なアドバイスで彼との関係も逆転できます | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





的確なアドバイスで彼との関係も逆転できます










yukariです。

LINEカウンセリングは時間や場所が関係なく
いつでも相談できるというメリットがありますが

実はお電話でのカウンセリングやセッションの方が人気なのです^^


直接お話しした方が話も伝わりやすいですし
わたしのエネルギーもダイレクトに
伝わりますからね♡





先程は、チャネリングセッションありがとうございましたm(._.)m

お時間こえてしまい申し訳ありませんでした。

LINEではなく、初めて先生と電話で悩みを聞いていただいたのですが、とても心が軽くなりました。

次から次へと、それも話もまとまらないまま色々話してしまいすみませんでした( ゚ー゚)

先生はとても話しやすく、的確なアドバイス、本当にセッションを受けて良かったです!!

ありがとうございました♡

それと、彼を既に知っているかのように性格を当てていたので、ビックリしました!

私は彼から愛されている♡

そう思って、私からも素直に愛を送れるように頑張ります♡笑

不安になる日もあるかもしれませんが、自分と向き合いながら心を穏やかに。。

次またデートできるように頑張ります(^-^)

今後ともヒーリングよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました(^-^)




誰一人として同じアドバイスはなくて

あなたと彼に合わせたアドバイスをしっかりさせていただきます^^



どうしたら今より状況が良くなるか


彼との関係が進むのか


今一番すべきことは何なのか


あなたの聞きたいこと、知りたいことを明確にお伝えし、迷いや不安を取り除きます。



セッション前は不安や悩みで埋め尽くされていたとしても


セッションが終わる頃には笑顔を取り戻し


前に進んでいけるようになりますよ~^^



一人で悩まず、いつでもお話しくださいね♡ 








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります