音信不通だった彼から電話が!! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




音信不通だった彼から電話が!!











yukariです。


たとえ、音信不通だったとしても

また連絡を取り合えることは可能です。


音信不通だから諦めなきゃいけない

もう無理ということではないんですよ^^


あなたがどうしたいのか

まずはあなたの気持ちが一番大切です。







ゆかりさん!こんばんは。


遅くにすみません!


どうしても報告したくてラインしました。


彼から電話がかかってきましたー!!


でたら切れました〜笑


すぐかけなおしたら切られました〜笑!


でも嬉しいです!


後でショートメールとラインはしときました(//∇//)


まだ返信ありませんが、そのうちまたかかってくる気します!


ゆかりさんが励ましてくださったおかげです!


ありがとうこざいます(^^)


絶対めげません!気長に待ちます!


 


音信不通になってしまう原因は
人それぞれ違います。

二人の間になにか問題が起きた場合もあれば

彼自身の問題で起きてしまうこと

あなたが原因で起きてしまうことなど
様々です。


音信不通になってしまうと

このままもう二度と連絡が取れないんだ、、、

もうダメだ、終わった、、、

と、落ち込んでしまう方がほとんどですが

絶対に連絡が取れないわけではありません。

ただ、時間がかかってしまうことはあります。


けれど、音信不通にされたとしても
可能性が全くないわけではないんですよ^^



あなたは彼とどうなりたいですか?

どうしたいですか?

彼よりもまず
あなたがどうしたいのかが大切です。











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります