思い込みを外したら結婚前提でお付き合いできる彼と出逢えます | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






思い込みを外したら
結婚前提でお付き合いできる彼と出逢えます♡









yukariです。


恋愛がいつも上手くいかなかったり


彼氏が出来ても長続きしなかったり


好きではない人からは好かれ

好きな人とは上手くいかなかったり


結婚したいのに出来なかったり


素敵な出会いが全くなかったり


音信不通になってしまったり


いろんなことがある度に


私はいつ幸せになれるんだろう?と

悩んだりすることがあっても大丈夫なのです^^



幸せになれない、出逢えない、結婚できない


そんな思い込みがもしあれば

そこを今すぐ排除していきましょう!



その思い込みがスコーンと抜けるだけで

あなたの望む未来が近づいてきます。



彼女も将来のことを不安に思っていましたが

素敵な出会いがちゃんとやってきました♡






yukariさん、こんばんは、 お久しぶりです(^^)


彼が出来ました♡


なのでyukariさんに報告したくて( *´艸`)


今とっても毎日がhappy♡です。


次は結婚のご報告が出来るといいなぁ♡と思ってます。


こないだ彼のお母さんにも会って、結婚前に同棲の話しも出てます(^^)


結婚報告も近いのでは...♡と思ってます。笑



【LINEカウンセリング2週間】





カウンセリングが終わってからも

こうやって連絡をしてくださる方がいて
本当に嬉しいです^^

いつも、ひとりでニヤニヤしながら
喜びを噛み締めながら読んでいるのです。
(キモい?笑)



なかなか現実が変わらないときほど

いつになったら幸せになれるんだろう

ずっと今のままだったらどうしよう

そう怖くなったり
不安になることは誰もがあります。


だけど、そんな状況が
ずっと続くわけではないんですね。


ただ、今の現状から未来が
見えなくなっているだけ。


あなたが幸せになることは全然可能なんです^^


だから、どんどん望んでいいんですよ!










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります