ずっとなかった愛の告白やハグだってもらえちゃいます! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





ずっとなかった愛の告白やハグだってもらえちゃうんです!











yukariです。



たとえ今、関係がきまずくたって


コミュニケーションの取り方次第で

いくらでも変わっていきますよ♪


今までのやり方をちょっと変えるだけで
意外とコロッと変わってしまうもの♡


なので、諦めるのはまだまだ早いのです^^





昨日は、帰って来てから料理中の私にハグして来たり頭を撫でたり、、


普段なら夕飯後直ぐに友達とゲームしたりネット配信を見る時間になってしまうのに、私をゲームに誘って来たり……


本当に驚きでした(°_°)!!


半月ぶりの好きだよの言葉やハグ…凄く嬉しかったです(^^)


私に余裕が生まれるだけで、こうも変わってくれるなんて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本当にゆかりさんのおかげです(きらきら)

ありがとうございます(^^)


なんか今までのおふざけモードなハグと雰囲気が違ってドキッとしました(ハート)笑


本当に昨日は久々の幸せな1日でした(笑)


早く仲良しに戻りたい!!の一心で即実行でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


彼も優しくなり、ゆかりさんにも褒められ…

本当に幸せです(^^)



【LINEカウンセリング2週間】

 



一筋縄ではいかない彼だったりすると
女性の方が気を遣い過ぎて疲れてしまいます。

なかなか変わらない
自由すぎる彼を目の当たりにすると

「自分が我慢するしかない」と
なりやすいですよね。

だけど、たとえあなたが
一方通行だと思い込んでいたとしても
実際はそうではないこともあります^^


ただただ、彼との意思の疎通が
出来ていないだけということもあるんです。



ほかにも「彼は◯◯な人」と決めつけてしまうと
自らそういう風にみてしまうようになるので
彼の見方を変えてみることも必要です^^


ちょっとしたことを少し変えてみるだけで
驚くほど彼との関係は変わります^^









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります