彼への接し方を変えただけで彼が別人のように変わった!笑 | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




彼への接し方を変えただけで彼が別人のように変わった!笑












yukariです。


彼が特殊な人


なかなか理解しにくい人


自由人過ぎる人、自己中な人


変わり者で、なかなかいない人種の人


などなど、ちょっと普通の男性とは違う

タイプの男性もいらっしゃいます。


そうすると、恋愛マニュアルを見ても

普通の男性心理にもあてはまらず


どう接したらいいのか分からないと

悩んでしまうこともあると思います。



だけど、たとえどんな彼だったとしても


ちょっと「◯◯や◯◯」を変えてみるだけで

変わっていくものですよ^^



もちろんそれが癖の強い彼でもです。笑



彼女の彼もちょっと特殊なタイプでしたが
変化が見られました♡







ゆかりさん!!!!


彼が約2カ月ぶりに(笑)

食器洗いを自ら手伝ってくれました!!


食器洗い始めたら、彼が部屋から出てきて、

無言で手伝い始め、結局全部洗ってくれました。(ノ∀`)


奇跡です。笑


彼も私が落ち込んだ事、気にしてくれたんですね(T_T)嬉しいです。


思わず皿を洗い出したの見て泣きそうになりました(笑)


『ありがとう(//∇//)』と伝えたら、『こちらこそ』と言って部屋に消えて行きました(笑)


明日の朝もちゃんと笑顔でお見送りします!


どんどん前より良くなってきているのをとても実感してます!(きらきら)


この約2週間で私自身も変わっていけているし、彼にも変化が見られて嬉しいです(^^)


癖の強い彼なので、2週間じゃ変化しないかと不安でしたが、変化が見られて驚いてます♬



【LINEカウンセリング2週間】

 



せっかく一緒にいるのに

なぜか寂しい、通じ合わない
すれ違ってしまうということは多々あります。

自分の思っていることと
相手の思っていることが違い

嫌われたくない一心で
言いたいことが言えなくなって、

我慢ばかりになってしまうこともありますよね。


だけど、嫌われたくないと強く思ってしまうと
嫌われない行動を取るようになり

結果、気を使い過ぎてしまい
振り回されたりしやすいんですね^^

そうすると
あなたばかりが疲れてしまいます。



今までやったことがないことをやるのは
勇気がいるかもしれませんが

それをすることで、彼との関係が変わることは多々あるんですね♡

まずは、出来ることから始めてみましょう!

伝えたいことがあるのなら
言葉にしないと伝わらないんですよ^^














不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります