彼に素直に甘えてみたら、いとも簡単に念願のピンキーリングをゲット♪ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 


彼に素直に甘えてみたら、いとも簡単に念願のピンキーリングをゲット!







yukariです。


大好きな人からプレゼントが貰えることって

とっても嬉しいこと♡


貰った物を身につけていられるだけで
いつも彼と繋がっていられるような
幸せな気持ちになっちゃますもんね~^^

だけど、だけど、欲しくても
なかなかお願いできないことって
あると思うんです。

なんておねだりしたらいいのか
分からなかったり

こんなことを言ったら引かれるんじゃないか

イヤな顔をされるんじゃないか

嫌がられるんじゃないか

ワガママだと思われるかもなんて思って

遠慮して言えずにいることもありますよね。


だけど、言ってみないと分からないことが
たくさんあるんです^^


そんな彼女にも、彼に「◯◯」と
伝えてみるようにアドバイスをしましたよ♡





yukariさん、こんにちは!


今日のブログ、とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)


今日デートだったんです。

実は先週、2時間だけランチデートできたのですが、私が今月末に旅行に行くので、

「じゃあ今度は旅行から帰ってきてからかな?」って彼に言われたのですが、

「え~、まだその前に会いたいな~。◯◯」って言えたんです。

そしたら今日のデートが実現♡♡

そして、念願のピンキーリングを買ってくれました!!

◯月に会った時に、思いきってアクセサリーを買ってほしいっておねだりしてみたんです。

yukariさんのアドバイス通り、不安な気持ちは捨て、素直に◯◯にお願いしました。

そしたら、すごく簡単に
「いいよ、買ってあげるよ!」って即答!

そして今日、「好きなの選んでいいよ」って買ってくれました♡

朝からyukariさんのブログで、彼と一緒にいられる幸せを再確認して、いいスタートをきったおかげです!

2週連続デートにリング、幸せで~す( *´艸)


【LINEカウンセリング2週間】
 
 


「◯◯」な伝え方をすると
男性も嫌がることはありません^^

(もちろん、彼の無理のない範囲でのお願いにしてみてくださいね。笑)

「シャネルのバッグが欲しいの♡」なんて言っても、ほとんどの男性はびびりますし

経済力がある男性でないと
買って貰えなかったりしますからね。笑


ちゃんと「◯◯」な伝え方をしたら

むしろ、あっさり「いいよ!」
なんて言われちゃうことが多いんですよ~^^



これを言っちゃいけない

迷惑だと思われるかもしれない

重いと思われるかもしれない

いろいろ考え始めてしまえば
言いたいことも言えなくなってしまいますので
あれこれ考えず彼に甘えてみましょう♡


男性への甘えかたは
私の得意中の得意分野ですので
しっかりアドバイスいたします♡












不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります