不安を取り除くことで取り乱すことがなくなります! | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 


不安を取り除くことで取り乱すことがなくなります!











yukariです。


恋愛をしていると、どうしても
不安の渦にのまれてしまう方が多いです。


ああでもない、こうでもないと考え

彼はわたしのことどう思っているんだろう?

あの言い方いけなかったかな?

あんなLINE打たなきゃよかったなと

ひとつひとつが気になってしまったりね。


だけど、あなたが気にしているほど
向こうはさほど気にしていないんです。笑



彼女もとても不安が強く

一人で妄想しては
落ち込むという繰り返しをしていました。

なので、自分の中にある思い込みを
排除することから始めてみましたよ^^





カウンセリング当初は不安しかありませんでしたが、


yukariさんに何度も話を聞いてもらえてとても救われました(きらきら)


いつでもLINEできるというのがとても心強かったです(きらきら)



彼との関係を悪くしているのは自分の思い込みだということも気付かせてもらえました。


今は自分でも感心する?くらい取り乱さなくなりました。笑


yukariさんのおかげです(きらきら)


これからも教えて下さったことを思い出して、がんばります♪ 


ほんとにありがとうございました♡



【LINEカウンセリング2週間】




徐々に不安との向き合いができ

不安が顔を出しても
上手におつきあいができるようになりました。


自分でも感心する?くらい
取り乱さなくなりました。笑

と言えてるのが凄いですよね^^


彼と上手くいっているのに
自分の中の不安感から

上手くいかない方向に
わざわざ進めてしまっている方は多いです。


だけどそれも
自分の思い込みだと気付くことが出来ると

そこから抜け出せるのも早いです。


不安で過ごし続けるお付き合いをするのか

楽しくお付き合いをするのか

それは自分で選べますし

いつからでも望む関係に進むことはできます^^


不安が抜けないのであれば
その不安をまず解消していきましょう。


不安がなくなると
恋愛はものすごく楽しいものに変わりますよ^^










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります