死にたい、消えたいと思っていた辛い毎日から抜け出し、ミラクル続出中! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






死にたい、消えたいと思っていた辛い毎日から抜け出し、ミラクル続出中!









yukariです。

辛い、辛いと思っていた毎日だったとしても
それがずっと続いていくわけではありません。

必ず抜けだすことは出来ますし
幸せを感じられるようにもなります^^

あなたの心が少しずつ満たされ始めたとき
毎日にミラクルが続出し始めますよ♡


彼女もその一人です^^

お仕事も恋愛も上手くまわるようになりました♡








恋愛だけでなく
仕事面でもミラクルが起き









彼との関係もいい感じに変化しております。


今でこそ前向きになった彼女ですが

カウンセリング当初は

彼の未読・既読スルーや
自由奔放っぷりに悩み振り回され

とっても悩んでいたんですね。笑


会いたいのに会えない

連絡が欲しいのに来ない

LINEをブロックをされたり

会う約束をした日に
連絡すらもなくドタキャンされたり…

彼とこのまま付き合っていっていいのかどうか
分からず悩み続ける日々。

それは、それは悩んでいました。

一時期は、死にたい、消えたいとまで
口に出していたくらい

何度も何度も心が折れ、全てが嫌になり 
自暴自棄になったときもありましたが

それでも彼女は彼のことも
幸せになることも
諦めない覚悟を決めました!


だからこそ、今たくさんの幸せが
降り注いでいるんですね♪

以前の彼女からは考えられないくらい前向きで
強くなりました。


本当に別人のようです。

彼女が頑張った賜物ですね^^










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります