突然、彼が会いに来ちゃう! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





突然、彼が会いに来ちゃう!









yukariです。


思いもよらないことがいきなり起こったり


彼からの愛情をたくさん感じたり

素敵なことがどんどん起き始めちゃう
縁結びスプレー。

あなたも試してみませんか^^





縁結びスプレーの効果のご報告です♡

先週のケンカから1週間経った昨日、彼がなんとサプライズで会いにきてくれました!!

仕事が忙しく、朝のLINEでも会いたいよー♡と言う割には「今日は会えないから、心と身体にムチを打って、がむしゃらに仕事をする」と言われてたんです。

私は大人しく諦めて、心落ち着けるために、
縁結びスプレーをソファーに吹きかけて香りに癒されてたんです。

そしたら、突然、「急だけど、今から会いに行っていい?今電車乗った」と連絡が!

それから、3時間程お家でラブラブに過ごすことができました♡

帰りのLINEでも、超元気でた、行ってよかった、好きー、かわいいとラブラブオンパレードでした。


今日のLINEも、昨日は◯◯ちゃんとお話出来て、◯◯ちゃんいっぱい笑ってくれて元気でたよー、

◯◯ちゃんの笑顔が最高の元気が出るお薬かもねー、今日も癒されに行きたいーと♡

スプレー効果、すごいですね!!

あっ、さらに、なんと、来月彼の誕生日なんですが、今年は日曜日なので、諦めてたんです…

そしたら昨日彼が「僕の誕生日の◯曜日、泊まり出張にして◯◯ちゃんの家に泊まりに来ていい?」って提案してくれたんです(//∇//)

ビックリです!!

これは…スプレーの効果なのか、ヒーリング効果なのか!

yukariさん、ありがとうございます(^^)





縁結びスプレーの香りは


心を落ち着かせてもくれ
あなたを心地よい気分にさせて

不安をすーっと引かせてくれます^^


そして、あなたの心がリラックスできたとき
何かが起こり始めますよ♪








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります