愛も富も美しさも、あなたの願いを欲張りに叶えてくれる「恋のハーブバスソルト」 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




愛も富も美しさも、あなたの願いを欲張りに叶えてくれる「恋のハーブバスソルト」









yukariです。


あなたの内側からも魅力が溢れ出して止まらなくなるハーブバスソルト。

お肌ツルツル、艶肌になって、彼がいつまでも触っていたくなるようなお肌に早変わり^^

不要なものを浄化してくれ、いつも輝いていられるあなたになります。


そんなあなたに、彼は益々くびったけ♡




彼から思いきり愛されたい


・恋も仕事も全てを上手くいかせたい


・綺麗になりたい


・ポジティブになりたい


・いつも不安が消えない


・悪いことばかり考えてしまう


・頭や心がいつもモヤモヤしている


・彼に振り回されてしまう


・自分に自信がない 


・勇気が欲しい


・人間関係を良好にしたい


・毎日を笑顔で過ごしたい



そんなあなたにおすすめです♡





バスソルトには、このようなご感想をいただいております^^




yukariさん、バスソルト効果すごいです!


2年振りにお泊まりできました!


心がモヤモヤしていたけれど2日使っただけで急展開のお泊まりでした♡


一緒にいる時も、普段は言わないような気持ちを話してくれて、改めてお互い想いあっている。と感じられました♡


ありがとうございます(^-^)





こんにちは(^^)


バスソルトを使い続けていたら、続々と変化が起きました(^^)


転職の求人の依頼から子育ての環境が動いたことと、地域で支援があったりと色々感謝です(^^)


悪循環に陥っていた私自身の心が前向きになり、迷っているものは行動しようというきっかけになりました(^^)


緊急事態宣言もあって、12月から彼と会ってはいなかったのですが、来月の月初めに会うことになりました(^^)


バレンタインデー、ホワイトデーの記念日には会えないなぁって思っていたのですが、記念日に縛られなくても良いと思ってきました(^^)


恋愛も型がないですね(^^)


お互いに干渉しない自立した恋愛は楽しいですね(^^)


 



バスソルトの入浴を続けていると、


職場の環境が変わり、2年引っ越しの物件を見ては決まらなかったものの、三度目の正直で引っ越しの物件が決まりました(^^)


コロナで給与が下がって気にはなっていたのですが、何とかなると(お金は循環する)いう気持ちになり、不安な要素が前向きな変化に変わってきて嬉しいです♪


ありがとうございます♪


浄化するのに再購入したいです♪


引っ越してもバスソルトを使いたいです

( 〃▽〃)


疲労がとれてスッキリします♪


恋愛面で不安もなくなりましたが、改めて再認識的な事が起きました(^^)


それが同時に偶然、今日ありました(^^)


離婚してから今の彼と付き合う前に、回避型の彼と付き合ったのですが、


一人目の回避彼は今年に入って今日含めて、2回会いましたが、同棲してた時に彼しかいない!って思うくらい好きな元彼でしたが、


今日会ってこんな人とやりとりできんわってなりました(^^;


会うとモヤモヤしたんですよ(^^;


逆に私が回避スイッチが入ってしまいました(^^;


二人目の付き合っていた回避彼の住んでいた場所に道を間違えて通ってしまい、(この彼も年明けからもばったり見たのですが)、


私、重度な回避男性と卒業できて良かったと、彼らの回避スイッチの重たい空気を察してしまうくらい近よりたくなくなりました(笑)


(直感が働きやすくなり、五感が敏感になりました)


 


おはようございます♡

お泊まりしたのに、また会いました。

気分上げるためにバスソルト朝風呂に入ったら、予定より長く会えて、またたくさん気持ちを伝えてくれました。

本当に大切に思ってくれていると感じられました♡

その日も会うまでも、会ってからも電話くれました♡

速攻効果ありすぎですね♪

♡ありがとうございます♡


本当に信じてもいいですね(^^)

疑う時間がもったいないですね!





ゆかりさん!!


バスソルト入れてお風呂に入りました♡


すごいですね!!


めっちゃ体あったまってますし、肌スベスベです♡


今日ちょっと色々考えて鬱々としてたんですが、きちんと浄化もされた感じで気持ちもスッキリしています(//∇//)


感激ー♡


 


バスソルト使っての2日目、子供はワイワイ言ってました(^^)


気持ちいいと言ってました(^^)


私は、1日目は、全身があたたまってポカポカしてよく眠れました(^^)


肌が艶々になりますね♪


今日は、長湯をして、バスソルトを入れて顔を洗うと艶々してますね(^^)


後、私自身、疲れが徐々に心身共に回復してきました(^^)


転職を前向きにトライしようと思ってきました(^^)


 


バスソルト、届いた日に使いました!


私は冷え性なのですが、入れて撹拌した瞬間身体がポカポカして、普段はかかない汗が大量に出てきました!!


サシェの中の薔薇も可愛くて、いい香りで癒されまくりました(//∇//)


ありがとうございます♡



(※変化には個人差がございます)








お色がとっても可愛い、ヒマラヤ岩塩「ピンクソルト」を使用しています。


長い年月と大地のエネルギーを受けた岩塩は、

天然ミネラルだけでなく、強力な浄化力があると言われています。






感情のコントロールが出来ずに苦しんだり、


気持ちが落ち込み気分が上がらなかったり、


彼のことを考えて悩み苦しんだり、


不安や心配ばかりで心が疲れたり、


女子の気持ちはジェットコースター並みに日々変わりますよね。



そんなあなたの中にある、ネガティブな感情を綺麗にデトックスしてくれますよ^^


そのため、物事がスルスルと運び始めちゃいます♪


さらに女性には飛びきり嬉しい、老化防止・美肌・アンチエイジング効果も!




【使用したドライハーブ】


★ローズレッドペタル★

女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

シミやシワの改善も期待でき、若々しい身体をサポートしてくれます。

肌のキメを保えたり弾力を与えてくれたりという嬉しい作用も期待大。


★ローズバッド(ローズの蕾)★

ストレスを緩和させたり、リラックス効果があります。


★ローズマリー★

別名「恋の媚薬」とも言われていて、若返りの作用もあると言われ、フェロモンアップさせてくれます。

全身に強壮・刺激を与え、活力をもたらしてくれ、血行を良くする効果があるのでお肌もピチピチに♪

嫉妬心、怒り、悲しみなどのネガティブな感情がある時や、傷ついた心を手放し、代わりに愛情をもたらすことを助けます。





【使用したアロマ】




★イランイラン★

媚薬効果のあるイランイラン。

男性を刺激し、好奇心旺盛にさせ、性欲を高めます。

緊張をほぐして開放的な気持ちにさせ、あなたを大胆に変身させ、普段より魅力的にみせてくれます。

自信を取り戻し、女性力を高めてくれます。



★ローズウッド★

強力な癒しを与えてくれます。

気持ちを楽にしてバランスを取り戻してくれ、高次元の愛や慈悲の心とつながります。

心を落ち着かせる働きがあり、気持ちを前向きにさせてくれたり、落ち着かせてくれたりします




★ローズアブソリュート★

優雅な気分にして女性らしさを引き出してくれます。

ローズの香りは女性性の象徴で、 人生に喜びと繁栄をもたらし、情緒にバランスをもたらすので、

悲観、嫉妬、恨みといった感情をほぐして心を明るく高揚させます。

受容性、包容力を高め、思考ではなく感性で物事を理解できるようになるので、愛し合う真の意味をハートで理解できるようになり、人間関係を好転させてくれます。


 


蓋を開けると濃厚な香りが広がり、その香りを嗅いでいるだけでも癒されます。

お風呂にいれると強く香りは出ず、ほんのり心地よいくらいで気にせず使用できますよ^^


たっぷりと女性性アップのエネルギーと浄化のエネルギーをいれてお届けします。









【価格】

6600円 (オーガンジー袋付き)
   
【内容量】

550ml










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります