恋愛だけだった自分から卒業し、自分の人生にワクワクできるように♡ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





恋愛だけだった自分から卒業し、自分の人生にワクワクできるように♡










yukariです。


上手くいかないときほと前が見えなくなって

もうどうしていのか分からなくなって

絶望的になったり、落ち込んだり

諦めようという気持ちになることが
ありますよね。


だけど、自分で限界を決めつけてしまい
進まなくなっていることもあるんです。


恋愛だけで頭がいっぱいになってしまうと
どうしても苦しくなりやすいです。

だからこそ、もっともっと自分の生活や
身の回りにある幸せに気付いてもらうこと
感じることをしてもらいたいんです^^


彼女にもそれをお伝えしたところ
前向きに進むことが出来はじめました♡






ゆかりさんが本当にホントに素敵な人で、出会えたことに感謝です!!♡

時間作ってくださり、ありがとうございました!!

やっぱりたくさんの経験と実践してる人は違いますね!!

ふつうのカウンセラーさんとは全く違う魅力にドキドキワクワクしました!!

カウンセラーさんも話したのはお一人で後はブログ読んでるだけですけど)

彼のことも詳しい話しなくても、全部見透かされてるみたいで笑えました(≧▽≦) 

今はそうだけど、この先わからないよ、いくらでも変わるから…の言葉が、グサっときて…。

どっかで、あきらめてた彼との関係や距離感も、こんなもんかなって決めつけないで、

どんどん明るく幸せになっていこうと思います♡

恋愛のことだけじゃなくて、自分のことも、もっと話して、これからの人生ワクワクできたらいいな!!って思いました(๑•̀ㅂ•́)و

彼のことも、これからの自分も、前向きに頑張りまーす!!

近いうちにお会いできることを、楽しみにしてます♡


ゆかりさんのこれからの益々のご活躍も楽しみにしてますね




幸せは目の前にたくさんあるけれど

恋愛だけを見てしまうと

上手くいっているときは幸せで
上手くいかないときは幸せじゃないになりがち。


あなたの幸せは彼だけ、恋愛だけではなくて
他にもたくさんたくさんあるんです^^

恋愛だけに目を向けるのではなくて
もっと自分の日常に
人生にトキめいてみませんか♡


そうすると不思議なことに
いろんなことが一気に変わり始めるんですよ♪


諦めるのも、諦めないのも自分が決めることで
まわりが決めることではありません。

あなたがどうしたいか
どうなりたいかが大切です♡


自分の毎日にワクワクしませんか? 










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります