復縁希望だったのに元カレ以上に素敵な彼との出逢いが訪れた! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。







復縁希望だったのに、元カレ以上に素敵な彼との出逢いが訪れた!












yukariです。



復縁を頑張るも良し
新しい出会いを求めるも良し
あなたにはたくさんの選択肢があるんです^^

だから、これだけしかないんだ!と
決めつけないことも大切ですよ。



お久しぶりです!報告があります。


新しい彼ができました(はぁと)


ゆかりさんに嬉しい報告が出来てよかったのと同時に、こんなに早く幸せになれると思ってなかったです!笑


新しい彼は、ゆかりさんとLINEカウンセリングをしてた中間から後半あたりに出会いました!


でも、その時はなにも意識してなくて!笑


今の彼は、私に前の彼にまだ気持ちがあることを知っても、私の気持ちに寄り添って、頑張ってるねっ!と、応援してくれてました(^^)


でも、ここにも私のことを想ってることをいるからね!って時々声をかけてくれてました!


決定的に変わったのは◯日です!

前の彼に振られた日です!


そこから、今の彼の優しい人柄に惹かれてお付き合いすることになりました(はぁと)


いまの安心して、楽しく恋愛してるマインドを忘れずに、これからもブログなとで勉強させていただきます(^^)






彼がいい!彼じゃなきゃダメ!!と
彼だけに執着してしまうこともありますが
それが決して悪いわけではありません。


ただ、あなたが幸せになる選択肢は
彼だけじゃなく、もっとたくさんあることを
知って欲しいのです^^


彼とのことを頑張るのも良いし
新しい出会いを求めるも良い。


可能性は無限大で
あなたの幸せの選択肢も無限にあります。


だからこそ、あなたの求めるものはなにか
あなたにとっての幸せとはなんなのかを知り
自分で選んでいけばいいのですよ♡




視野を広くすることも大事なことですからね。













不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります