友達以上恋人未満だった彼と真剣交際スタート♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。







友達以上恋人未満だった彼と真剣交際スタート♡











yukariです。

一人で悩み続ける毎日というのは

辛くてどうしようもないことがありますよね。



友達に相談しても

やめなよ!早く別れなよ!

もっと他にいい人いるよ!

なんて言われたり反対されると
もちろん相談なんてできなくなりますよね。

人に言えない悩みを話せるというだけでも
心はとても楽になります。


そして、本当に彼が好きなら
誰に何を言われようと
最後まで貫いてみたらいいのです♡





LINEカウンセリング一ヶ月ありがとうございました。

一ヶ月って長いと思ってたけど、過ぎてみるとあっという間ですね(笑)

毎日yukari さんとLINE出来ることが、私の中の安定剤になっていました(笑)

彼と友達以上恋人未満の関係から抜け出せずにいましたが、カウンセリング中に無事付き合うことになれて、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません♪

自分だけで悶々と悩んで、どうしたらいいか分からなかった毎日から、楽しくてしょうがない毎日に変わりました。

もっと早くカウンセリングをお願いしてれば良かったなって思いました(笑)

yukari さんといつも繋がっていられる安心感もハンパなかったです(笑)

自爆しそうなとき、何てLINEをしていいか分からないとき、困ったことがあったとき、本当にLINEカウンセリングは助かりました。

私もyukari さんと彼氏さんのようなラブラブカップルを目指してこれからも頑張ります。





LINEカウンセリングは

時間や場所を気にせずやり取りができるので

普段お忙しい方にはおすすめです。


彼のことばかり気にし
彼からの連絡を待ち続けていた方たちも


今度は私からのLINEを心待ちにする
ということが起こり始めます。笑

(※現在は単発のLINEカウンセリング1ヶ月は
行っておりません)


今がたとえどんな関係であれ
二人の関係性を変えることは可能です。


そのためにもマインドを
しっかり鍛えさせていただきますよ♡











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります