彼があなたから離れられなくなる「addicted to you 」 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




彼があなたから離れられなくなる
「addicted to you」









もっと愛されたい

もっと私に夢中になってほしい

もっと私のことを考えてほしい

もっともっとと
乙女心はいつも欲張りなもの♡


女性は愛されてると感じることで
心が満たされる生き物ですからね。










「addicted to you」は

男性があなたに夢中になる

愛情を痛いほど感じ愛されまくる

あなたのことが気になってしょうがない

嫉妬・束縛・ヤキモチを妬くようになる

執着・依存するようになる

きちんと連絡が来たり会えるようになるなど


あなたを強烈に求めるようになり
あなた無しではいられなくなっていきます。


あまりに愛しすぎて
ヤキモチや束縛をされたり
プロポーズをされてしまうことも♡


実際プロポーズされた女性も
たくさんいらっしゃるんです♡










「addicted to you」には
幸せ報告をたくさんいただいていますよ^^


(*変化には個人差がございます)



ゆかりさん、お久しぶりです(^^)


以前から話していた彼から半年記念日の今日、プロポーズされました(*^^*)


そして同時に1年記念日の日に入籍しようという話になりました( *´艸`)


将来の話を話す時に彼から1年記念日くらいにちゃんとしようと考えていたといわれていたんです。


プロポーズはストレートに

「結婚しましょう」でした♡


そのお店で数年前から憧れていた理想のエンゲージリングと再会しました。


そして、プロポーズされたその日にリング決めもして注文までするといった急展開。


自分が自分らしくいられる理想の彼に、理想していたプロポーズをしてもらい、理想のエンゲージリングが手に入り本当に幸せです(*^^*)


親との顔合わせや新居決めもまだですが、どんなことがあっても彼とならやっていけると思います(*^^*)


ゆかりさんのヒーリング効果最強すぎます♡♡


本当に本当にありがとうございました(^^)


取り急ぎの報告なのでまたちょこちょこお伝えさせてもらいます(*^^*)


 


実は、施術終わったとライン頂いた時一緒に居たのですが、その直後くらいから、


いつもあっさりなのに、

帰らないで〜と、かなりしつこく言い出しました︎。


明日も仕事後飲み会で会うので、とても楽しみです。


私もいつも強気(私が追いかけられる)恋愛だったので、戸惑いますが、優しく接していきたいです!


また、まとめて報告したいです。

ありがとうございます!


あと、お金も出さない傾向にあったのに、私が10万以内のテレビを買う!と言っていたら後5万円自分も出して、良いものを買うと言いました!


テレビは無かったので、私が欲しい物なので、、、


これも施術の効果だと思いました︎。


とにかく昨日は、私との先が見える感じがしました!


25歳差ですが。笑︎

今を大切にしたいです︎。


 


ゆかりさん報告です。


今週復縁した彼と、昨日デートだったんですがラブラブ過ぎました。笑


リアルですが、チューばっかりしてくるし、家に帰らないといけないのに、なかなかイチャイチャが終わらず。


しかも私との生活を妄想したらしく、行ってらっしゃいとか、そんな感じいいなーとか。


彼は離婚しない、未来はないと勝手に決めてましたが、成就したい!成就する!って決めたら、彼の言動も変わりました。


そして、このラブラブで穏やかな感じは、

ヒーリング効果だなって思います。


1か月、どんな感じになっていくか楽しみです。

 


yukariさん、こんにちは。


ヒーリングしていただいて2週間経ち、連絡が増えてきました。


もう6年という付き合いから「好き」とかそういうトークはありませんが、


(コロナでも)週一会うことは変わらず、連絡もケンカ前より増えてきました。


効果は一ヶ月ということなので、


あと半月でまたラブラブなLINEトークができるようになることを期待しています︎。


 


yukariさんこんにちは!


ヒーリングしていただいてから半月で効果を感じて、昨日1日デートして、久々にLINEの♡が来ました。


LINEが減って不安だけど、彼はLINEが苦手。


それでも時間があれば「声が聞きたいから電話しよう」と思ってくれるみたいです!


実際、電話も増えてきています。


どうしても「言葉」で伝えて欲しいけど、

彼の中に私がいるから、電話したい!とおもってくれるんだなぁと思えました。


ありがとうございます(^^)





ゆかりさーん♡


彼あれからめっちゃ優しいんです(//∇//)


Lineしたら電話くれたり、次会う日にちをいつにする?って何回も聞いてすぐに決めてくれたり…


朝起こしてほしいから電話してほしいって言ってくれたりします♡


来週末、彼の別荘で2人でゆっくり過ごすことになりました(きらきら)


前よりも、もっと仲良くなった関係性がとっても幸せですー!


ヒーリングの効果だと思います(*≧∀≦)


先月まで2週間Line未読スルーだったのに、同じ人かなーと思います。笑


今でも週5回◯◯の練習に行ってる彼の環境はあまり変わっていない様ですが、


彼の私に対する意識が変わって言葉や態度が変わったように思います(//∇//)


 


ゆかりさん、こんばんは!

ゆかりさんの施術から1週間が経ちました。


この1週間でびっくりするくらい彼に変化が。。。


先週ゆかりさんに施術のメールを頂いた時は

いつもの様に安定の放置プレイ(笑)だったのですが、


今週始めに、先週1週間何も無く、会えなくて寂しかった!と素直にメールしました。


いつもだと「ごめんねー!今パンパンだから!」と、終わってしまうのですが、


今回は上記に加え、


「俺も会いたいと思ってる!もう少しで落ち着くから待ってて。」と、未来ある返信がきました。


後1週間くらいで落ち着くから、そしたら会おう!と言う

彼にびっくりです。


忙しいとそれだけになり、全然眼中にも無かったのに…


その時にまた何も無く1週間過ぎるのは嫌だから、朝晩の1日2回おはよう・おやすみだけでいいからメールが欲しいとお願いしました。


いつもだと本当に面倒臭い!と切られてしまうのですが、まさかの「わかった!」でした。


ちゃんとその日の夜から

1日2回おはようとおやすみのメールがきます(//∇//)


そして、明日、私が掛け持ちしている◯◯のメンバーと飲みに行くのですが、その事を彼に報告すると、


「ちゃんと帰って来れるの〜?」とメールがきました。


ちょっと意地悪っぽい言い方だなーと思っていたのですが、普通に返信したら、


ちょっと怒ったような文言のメールが返ってきて、ヤキモチと気付きました!(笑)


彼に「ちゃんと帰って来るよ!大丈夫だよ!」と送ると、朝のおはようメールの後に


「その言葉が聞きたかった!

大好き」と、いつもの彼らしかなぬお返事が。。。


そして昨日、1週間経つ前に突然会いたい!とメールがきて

会いました(^^)


あまり外食を好まない彼ですが、ご飯食べよう!と夜ご飯に誘ってくれました!


飲みたい気分と言われ、急にどうしたのかな?と思っていたら、どうやら私が飲みに行くのでその前に一緒に飲みたいと言う事でした。


ご飯に行くと基本割り勘なのですが、ご馳走してくれました!


普段の俺様な彼から想像もつかず、可愛くて愛おしかったです(//∇//)


お家に帰ってきてからも、誘惑されないで!長されないで!など、独占欲の塊でした(笑)


結婚する気はないと言われて落ち込みまくりましたが、


仕事する上で今の朝晩のメールがモチベーションになると言われたり、自由が効くなら週3で会いたいと言われて、嬉しかったです!


これはゆかりさんの施術のおかげかも!

と、思ってしまいました(//∇//)


長くなり申し訳ありません。


またこの後も変化がありましたらご報告します(^^)


ありがとうございます♡

 


yukariさんこんにちは(^^)


先日はヒーリングありがとうございました。


やって頂いてから彼氏が少し変わってきました。


何が変わったかと言うと、今まではあたしに『癒して欲しい』『添い寝して欲しい』とかは言われてたんですけど、


最近は、『お腹いっぱいになった?』聞かれ、

『うん、お腹いっぱいで幸せ~』と言うと、


『◯◯ちゃんがお腹いっぱいになったならいいよ』とか、


『ずっと一緒に居れれば良いのに』とか、『可愛い可愛い◯◯ちゃん』って言って、頭ナデナデしてくれたり♡


『忙し過ぎてダメになりそうにたから、もぅ◯◯ちゃんに会わなきゃダメだぁ思った』とか


『◯◯ちゃん居ればストレス無くなるし、俺の笑顔は◯◯ちゃん』って(//∇//)


あとは彼の後輩が来た時に一緒にご飯に連れて行ってくれたり♪


この前も急に『赤ちゃん出来た?』って聞いてきて、『出来なかったぁ』って言ったら


『そっかぁ…』って(笑)


そして『赤ちゃん出来たら何て名前付けたい?』とか( *´艸`)


などなど彼の態度が少しづつですが変化してきました(^^)


これからも楽しみで~す!


ありがとうございました(^^)


 



みなさんとっても幸せそうで
わたしも嬉しいです♡

あなたもこのように
溺愛されるようになりますよ♡










【価格】16000円 (税込み)


【お支払方法】
 
 以下からお選びいただけます。

・クレジットカード
・PayPal
・銀行振込
・翌月後払い
・コンビニ決済
・キャリア決済
・楽天ペイ








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります