口約束がスルーされてしまう理由 | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





口約束がスルーされてしまう理由










yukariです。

「今度◯◯に行きたいから行こうよ!」

「いいね、行こうか!」

なんて約束をしたときほど
女性はそのことを覚えているものです。


だけど、当の彼といえば、いつまで経っても
その話題に触れることなく話してもこない。


「ねぇねぇ、◯◯にいつ行く?」

と聞いてみると

「え?そんなとこ行かないよ!」

「え?そんな約束してたっけ?」

「仕事忙しいから無理だな!」

なんて、がっかりするような答えが
返ってくることも。


あのとき行こうって言ってくれたのに
なのに何なの!!!嘘つき!!!

と、悲しさを通り越して
怒りに変わることもありますよね。笑


だけど、そのときは行きたい
行ってもいいなと思っていたんです。

だけど、時間が経つにつれて

忙しくなったり
それどころじゃなかったり
色々なことをし始めると余裕がなくなるんです。


結果、その約束が無かったことになってしまう
ことがあるだけなんですね。


決してあなたと行きたくないわけでなく
彼の気持ちの部分の問題なので心配無用です。


気分が良く、調子が良いときだと
ノリノリで言ってきたりするし
約束もしやすいものですが

日にちを決めず
会話の中の話で終わってしまうと
そのまま忘れてしまうことが。笑

なので、会話の中でした約束が実現出来なくても落ち込まないでくださいね^^