彼の全てを知りたい。 | 霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



彼の全てを知りたい。






yukariです。

彼のことが知りたい。

好きだからこそ彼のことが知りたくて、知らないことがないくらい彼の全てを知りたくなる。

まだ付き合って日が浅いのに、彼の全てを知ろうとしてしまう女性。

私は彼の全てを知っているのよって…


彼のことを知れば、

何でも知ってる満足感があったり、

もっと距離が近づけると思ったり、

安心出来ると思ったりして、

いろんなことを知ろうと、根掘り葉掘り聞き出してみたり。

確かに、聞いたら答えてはくれる彼。

だけど、付き合って間もない時期から距離を縮めようとガンガンせまられては、彼もあたふた…

最初から相手の全てを知り尽くそうなんて無理な話です。笑


付き合っていくうちに、いろんな彼の一面を知っていくもの。

それに、信頼関係がまだ出来ていないうちに100%あなたに本心を見せられるかといったらどうですか?

普通は無理ですよね(^-^)

もっと焦らずに、じっくりと二人の愛を育んでいけばいいんだから、すぐに全部知ろうとする必要なんてないんじゃないかな。

ひとつずつ知っていく楽しみってあるんだよ♪

いろんな彼を知れるって嬉しいことだから♡


焦らないでね(^-^)






 
 不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼など、男女間のトラブルのご相談を承ります。