あまのじゃく・自由人な彼の驚愕デートプラン | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





あまのじゃく・自由人な彼の驚愕デートプラン










yukariです。

あまのじゃくな彼や
自由人な彼と付き合っていると
彼の言動に振り回されることが多々あります。

そんな彼らほど基本的に気分屋。


その日の気分で気持ちが変わるので
前言っていたことと今言ってることが
全然違うことがよくあります。笑


前もって予定を決めることが苦手で
デートの予定も前日に決まったり
当日まで決まらないことも。


女性からすれば、会うの?会わないの?
どっちかにしてよ!となってしまいますよね。


でも、彼からしてみれば

「その日にならないと分からない」なんです。


迷惑きわまりない!!って感じなんですが
彼らからすふと悪気がないから、たちが悪い。


そんな彼のペースにはまってしまうと
それが当たり前になってしまいますので

あなたも自分の意見を
ちゃんと伝えていくことが大切ですよ^^









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります