○○を与えられる女性は愛される | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





○○を与えられる女性は愛される♡










yukariです。

男性は自由でいることが大好きなので
自由にさせてくれる女性には愛を感じ

自由を奪う女性からは
逃げたくなってしまうものです。


あまりに自由を奪われてしまうと

それが逆に浮気に繋がったり
会えなくなったり、連絡が来なくなったり
音信不通や別れに繋がることもあるんです。


女性にとって、男性を自由にさせることは
不安極まりないと思いますが

自由にする=野放しにする
ということではありませんからね。笑


なんでも好き放題やらせるということではなく
彼の時間を全て奪わないでいるということです^^




自由にさせたら何をしているか
何をするのか分からない

だからこそ、怖いとか、不安になることも
あるかもしれませんが

信じられないからと束縛していては
彼をいつも疑っていることと同じです。


彼を自由にさせる行為というのは
彼を尊重してあげることと同じです。



だからこそ、束縛されればされるほど
疑えば疑うほど男性は離れていきますので

彼を信じ、ある程度は自由を与えられる
女性でいましょうね♡








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります