男って面倒くさい生き物です。笑 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





男って面倒くさい生き物です。笑









yukariです。

彼がおかしなことを言っていたり

自分の意見が全て正しいと思っていたり

あなたの意見を受け入れてくれなかったりすると


「それは間違ってるんじゃない?!」

「それは違うと思うよ!」

「それはおかしいよ!」

と言いたくなりますよね。



ですが
あなたが正しいことを言ったとしても

男性はプライドが高いところがあるので
自分の意見を否定されるのを嫌がるので
認めなかったりするんです。




そんなときほど、勝負するのをやめること。

腹のなかで煮えくり返ってもいいので←笑
優しい気持ちで折れてあげてください。


そして、彼の意見は彼の意見として
受け入れるんです。

そうすると彼は
受け入れられたことで気分が悪くなりません。


一旦受け入れた上で

「私はこう思うんだけど、どうかな?」

と自分の意見を言うと

彼の気分も悪くなりませんし
あなたの話もちゃんと聞いてくれます。


ケースバイケースなので
全て上手くくわけではありませんが

そう接していくことで
徐々に彼の変化がみられますよ!


あなたの手のひらで
上手に転がしてしまいましょ。笑

 




不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります