彼とあなたの愛情の違い | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





彼とあなたの愛情の違い









yukariです。


男性は言葉で愛情表現をすることが苦手。

(日本人男性は特に)



好きだよ、会いたいよ、ずっと一緒にいたいよ


たとえそう思っていたとしても

恥ずかしくて言えなかったりするんです。



LINEでは言えたとしても

面と向かっては言えなかったりね。笑




だけど、言葉では言わなかったとしても


一緒の時間を過ごせることや

付き合っている事実こそが


彼にとっての大好きや

一緒にいたいだったりするんです。




だけど女性は


愛情表現をしてもらったり


デートに連れていってもらったり


プレゼントをもらったりと


目に見えることで愛情を測る傾向があるので

男女の違いが出ちゃうんです。




ですがですが彼だって、どうでも良い人に

時間をさくほど暇じゃありません。笑



会いたいから会うし

好きだからこそ会っているんです。


だからこそ、彼と一緒に過ごせる時間を

大切にしてくださいね♡











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります