私が悪いんですが、どうしても離婚できないです💦


気にしないように過ごしてみるけど、無理。


娘達は成人してるんですが、娘達の親じゃなくなるのは辛いです!

旦那には、怒られてばかり居たけど、今は当たり障りない会話してますが、その会話の間に気に触る事言われたりします。
性格は、ねちっこいし、言葉で言ってる優しさと腹で思ってる事全然違う人。

本当は、嫌い。

けど、良いところもある。
それに、ここまで我慢して頑張ってきたんだからっていう思いもある。

長いこと一緒暮らせば色々ある。
旦那は、仕事は真面目にやる人だけど
女遊びは、ずっと。

寂しがりやだし1人じゃ無理だから常に女がいるから、いつも強気でいるんだよね、私にも酷いことばかり言うし、


たまにでぶは健康管理できないから嫌いとかさ、どうやっても私に言ってるよね?
ほんといい性格してるわw

自分が全部正しいと思ってるんだからさ。

うつ病になったのも、あなたのせいでしょ?
思う。

調子が悪くなると、家の両親呼べ!
あなたは旦那じゃないんですか??
初めっから心配されたことあったっけ?

あなたが調子悪い時はプリン買ってきてとか全部わがままきいてあげたし病院にも連れてってあげたし
私は心配されないんだよね。

何なの?
心配しないで不安にさせる旦那。

酷いことされまくって
それを耐えてきたのに、

私が騙されてしまったのがいけないのか?
お金払わなくて済んだじゃん
許してくれてもいいじゃん?
私、あれから反省して家事頑張ってる!

何しても気に入らないんだろうけど
旦那の気持ちは変わらないと思うけど

私も娘達と、ずっと関わっていたいから。
あと2年で離婚とか無理です

嫌われてるかもしれないけど
私は、ここにいたい!!!!!!!

実家にかえりたくない
いつもそればっかり。

離婚のカウントダウンみたいで
胃が痛む毎日をすごしています

吐き出せない思い
書いてます

矛盾だらけです

ありがとうございます🤲