何やってても離婚が頭から離れません。


旦那とも必要最低限以下の会話しかしてません。


離婚したくないと言えず毎日が過ぎていきます


恐ろしく不安しかないです


娘達と、ずっと一緒にいたい

親子でいたい。

何で私、専業主婦なの💧

稼ぎない💧

メンタル落ち着かない

人に依存してて、

今、


私が悪いんですが、許して欲しい

あと2年じゃ足りない

人生まだ長い

私、娘達の成長ずっとみていたい!

お金がないから旦那に、言われっぱなし

自分の言いたい事言っても理解されない。


実家に帰りたくない💧


私、1人じゃ生活できない。


旦那に嫌われてるけど


それでも受け入れたくない💧

どうしたらいいの?

生きがいのない人生なんていや

毎日、娘達と離れてしまうと思うと涙止まりません😭😭

旦那は許してくれそうにない

新聞もやめた。

生協もやめた。

お弁当も作らなくていい。

私が今までやってきた事、

やる事なくなりました。

私が居てもいなくても変わらないと、

家事も、適当にやってたからなー

旦那の言葉の暴力が、あって

それから、家事もやる気でず、

いつも怒られてばかりで怖くて
話すことさらできずに

言いたい事我慢しすぎて
腹黒くなり

私ばかり精神的に参ってばかりです

傷つく言葉言われっぱなし


旦那の事、そんなんだから嫌いになるよね

けど情は、あります。

ダメなママですが、ここまでやれたのは
家族がいてくれたから。

旦那は、ずっと女遊びばかりしてるけどね。

仕事したいって言った時に旦那に、お前は鬱になる!

言われて自信なくなった

車だって乗りたかったのに、練習すらさせてもらえず

何も、できなくなって、離婚

酷い、

言葉の暴力でうつ病になり、苦しんだけど

ずっと言われっぱなしで、楽しくなかった

何やっても気に入らず怒られて、自分は遊びほうけて

私の人生なんなの...

ひっどいことされても私耐えてた自分がばかみたい😖💦

一生責任とって欲しい💦💦

間違えることあるでしょ?生きていれば

いつも家族がいても孤独で居場所なくてさ、

お互い様だと思う所いっぱいある

私の気持ちが、


この場所離れたら後悔しかない💧

頑張りたいから今、ここにいるのに

今までの事反省してるから、一緒にいたいと思う

離婚したら、生きられない💧

母親だけど、甘えられるのが唯一、娘達だから辛い


どうやっても辛い

離婚届に印鑑おさないです

自分の本当の気持ち書いてみました

嘘つけないのも辛いですね

ニコニコしてたいけど、できず苦しい。

顔色伺ってる。

疲れる、ほんと