もう、ずっと胃が痛いです。

元々、色々ありましたが、

娘達が成人して次女が大学卒業したら離婚って言われてますが、

私が悪いのもあるんですが、それだけではない

それでも、今まで、ここまでやって来て

離婚。

私45歳 専業主婦歴長い
働いてない収入ない
使い物にならない状態で
胃が痛いし現実うけいれられません
旦那とは上手く行ってませんが、
それでも、長い間、住んでた場所
生活がなくなると思うと、とても楽しくなれません

私が、ローンを組んでしまった事が、地雷踏んでしまいました💦
言い訳かもしれませんが、寂しさ、ストレスもあったと思います

しかし、ローンは消費生活センターに話し聞いて貰ったらお金全額払わなくてすみ?全部、お金は返してもらえました。

身内とか両親、旦那、旦那の両親にも迷惑かけしまいました。
とても反省しています。

私、自分でも反省しました。

旦那とは会話もない状態です
言葉の暴力が、あったりで
自分の気持ちが言えなくなりました。

私の事全否定されたりで、
家事とかテキトーにやったり
うつ病にも旦那ノDVでなってしまったりで
悪循環な毎日でした。

上手くいってなくても夫婦でいる方もいますし、
経済的に私が自立できないのに離婚は
本当に辛くて娘達と離れてしまう事が1番辛いんです
家族でいられない
お金が私にない
親権も取られて親子の縁切られたら生きていけません。
自分勝手な気持ちですが、
辛いんです。

薬も飲んでますし、
毎日辛いながら家事やっています。

娘達の帰りも遅いし、
私がネガティブすぎたりですが
娘達と話したいんですが、
あんまり話せず、辛い毎日です

私だけ毎日胃が痛くて
離婚したくなくて居座ってますが
何しても落ち着きません

離婚は、ずっと言われながら生活してて
毎日気持ちが落ち込んでいましたが、
実際、離婚は本当にきつくて
メンタルやられています
どうにもならないかもしれないけど望みを
捨て切れられずいます。

本当に1人になったらやれません
真っ暗闇です
思いのままに書きました。

メンタル面が弱くて、
今も壊れ気味なんですが旦那が帰ってくると平然としてなくちゃいけないのが辛い
弱音を聞きたくない人なので

私、何も話せなくて、