まさか・・


まさかこんなことになるとは・・・・泣く





7月9日 社台レポ



レース直後は異常はみられなかったのですが、


7/8(火)になって右前脚の裏筋部分に


腫れと熱感がみられたことから、


7/9(水)の午後より患部のエコー検査を行いました。


その結果、重度の屈腱炎を発症していることが判明し、


JRAの獣医師から全治9ヶ月以上との診断が下されました。


競走馬としての復帰はきわめて難しい状況となったことから、


中内田調教師とも協議した結果、


本馬を引退させることにいたしました。





濃尾特別では全くやる気のないレースで、


また走る気を失くしたな汗くらいに思っていたんですが・・・・



まさか・・まさかですよ・・・ガクリ





濃尾特別

               社台より画像拝借




ラフィングインメイ     23戦3勝



最後のレース・・応援に行けなくてごめんねしょぼん



初めての一口馬主がこんな形で終わるとは・・



でもね、とっても楽しかったよ!





このブログに遊びに来てくれた方々



同じ会員の方々



ありがとうございました!!