sarasaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

私の今年の漢字は?

私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中


『羞恥心』

一文字にすると………


『遊』

はじめましたぁ(^o^)


アメブロ始めました(*^.^*)

よろしくです(>_<)

キャッチボール【)(】


しましょうね(*´∇`*)

さらさ頑張んべヾ(*^〇^*)