駆け込みでもう一枚追加!uniqloリブバレエネックT | 50の手習い ブログ始めてみました

50の手習い ブログ始めてみました

50歳になった記念にwebshop ponetteを始めました。
そして骨格とパーソナルカラーの診断をしていただいて楽しくなった毎日のコーデの記録や日常のあれこれを綴っています

今日は気のおけないご近所さんとランチ

 
 
そんな日のアラフィフコーデは
 
{957DF53B-B048-4DF0-B6C6-B3475D5940A7}

雨の日は爽やかなブルーで気分をアップアップ

最近ロイヤルブルーとイエローの組み合わせ、はまってます。
観てないけど美女と野獣の影響です💛
 
 
歩いても行けるところにあるのにおしゃれで美味しいcafe nicori   さんへ
 
近くにいてもなかなか会えないのでいつもながらの弾丸トーク
 
{41FC78F2-77C2-4B94-BF4D-3556AB6017B7}

日替わりのプレートランチはいろんなものが食べられて嬉しいラブラブ
 
アジフライなんてうちで作らないもんな〜~_~;
これにドリンク付いて1200円はコスパ高い〜ウインク
 
 
そしてランチの後はuniqloさんへ
 
お目当てはリブバレエネックT
 
先日、ネオビーを期間限定で安さに負けてついつい買ってしまったのですが‥
 
790円でこのお仕事
 
恐れ入りましたびっくり
 
ということでもう一枚、色違いで購入!
 
色は白
 
デニムジャケットのINに爽やかでいいかなーと
 
しかも今日まで790円合格
 
{904B18A7-46F0-4E18-9CBA-D91C24EFA873}
 
{8048E276-C3BB-45F7-8480-0E2384D289C5}

 
 
夏物の白やネイビーはワンシーズンで着倒しても惜しくないプチプラはありがたいですよね〜ニコニコ
 
こちらのグリーンのナチュラルワイドパンツ
 
shopにUPしました。
 
当然白なのでどんな色にも合うよね〜
 
{3F39D8BB-F148-4BAC-90AF-EAFE3CB743B6}

ことらの色も生地のご用意あります!
 
先日娘が初任給で買ったこちらダウン
 

 



{E6AED156-D3C5-4290-A4C6-ED304E870DA3}

 
完成しました!!
一人で組み立てた娘、なかなかやるな~
まだ入り切らないマンガがたくさーんあるようですガーン
 
 
 
 

 

 

ponette

minne

 

 

SOLD OUTの商品もお気軽にSHOPからお問い合わせください。

お作りできるものもあります。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとお願いしますアップ

INSTAGRAM やってますぬか