春の日差しの中、ドライブ! | 50の手習い ブログ始めてみました

50の手習い ブログ始めてみました

50歳になった記念にwebshop ponetteを始めました。
そして骨格とパーソナルカラーの診断をしていただいて楽しくなった毎日のコーデの記録や日常のあれこれを綴っています

今日は旦那さんと久々のドライブ車

 

そんな日のアラフィフコーデは

 

{0CE6ECF0-3D61-401A-B470-A1FC46E4995E}

 

ハンドメイドのお袖がフレアーのブラウスが着たくて花火

ZARAのフェイクファージレ

UNIQLOのワイドパンツと

 ばっぐはいつものebagos

 

日差しがポカポカと車の中では汗ばむほど汗

 

まずは吉良町の『kino』さんへ

 

{54132E67-9D60-4C52-8AA2-41B3E593D066}

田んぼの真ん中にある何とも牧歌的なかわいいお店

 

珈琲とベーグルのお店

 

カレーとベーグルサンドをオーダー

 

{62193FE2-FA1A-4548-A54E-4DF50DA505D5}

{BF8E0A0D-9D98-45EA-BBA4-9DC6F9F26771}

どちらもとってもおいしくて感動

 

{C0E6C80F-87EF-437E-92DF-039E2DEDEFD8}

ベーグルはもっちもちで味わい深くてサンドイッチに使ってあるオリーブオイルがまたおいしい

黒ゴマのベーグルをtake out

 

{390B4E11-AC2A-4D2B-AC61-760E1521A16A}

 

今日の夕飯にワインとオリーブオイルでいただきます

 

お家からは少し遠いけど旦那さんがいない時でも頑張って自力でまた来ます!

 

 

お腹も満たされて少しうとうとしながら蒲郡の『サンヨネ』さんへ

(旦那さん、ごめんね~)

 

こちらは東洋経済で奇跡のスーパーと紹介された地域密着のスーパー

 

活気があって店員さんがイキイキ働いていて野菜も魚もお肉も品数が豊富で行くたびにワクワクしてしまいます。

 

今回は息子リクエストのマルキ酢店さんの黒ソースを買いに

 

{CE41176B-9E7A-4B96-B7C8-9BC9CAE4AC57}

 

家の近所では味わえないワクワクを求めてまた行っちゃいますよ~

 

 


 

 

 

shopはこちらからダウン

 

ponette

minne

 

 

SOLD OUTの商品もお気軽にSHOPからお問い合わせください。

お作りできるものもあります。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村

ポチッとお願いしますアップ

 

INSTAGRAM やってます