イベント〜📢💖


な、な、なんと!

とってもステキなイベントに

お声がけ頂きましたラブ




茨城県久慈郡大子町

まちやど「Motomachi」


1泊2日での婚活合宿を開催しまーす💖


本当の自分で婚活できていますか?

まさか結婚がゴールになってないよね?


自分のこと本当にわかってる?

良いところも悪いところも全部自分なんです。

そんな自分を受け入れて

愛していますか?

大切にできていますか?

あなたはあなたでステキで最高💖


出会える!

泊まれる!

楽しめる!

そして恋愛講座も聞けちゃう!

一石四鳥!?ラブ

お得すぎる✨


私からのプレゼントも用意しちゃうよ🎁

さっ!

張り切って準備しちゃうよー酔っ払い


さぁ、ここで迷うのが

結局なにも変わらない、変われない人。


即断!

即決!!

即行動!!!


これが運命を捕める人の共通点ウインク


お問い合わせ、詳細はこちらから↓



この夏、ワクワクが止まらないデレデレ


【運命が動きだすとき】


プロフィールはこちらから↓


Instagram


https://www.instagram.com/c.2525lovesalon?igsh=Y2NlYm4zNjVydGxm&utm_source=qr 


公式LINE


lin.ee/nQuyFu0