先日出会いBARが開催され

無事に終了しました〜✨


↓ハイライトはこちらおねがい




いや〜楽しかった!

初企画での『出会いの場を創る』!


実はここだけの話ね?


BAR 一笑さんとの打ち合わせは

なんと2回!滝汗

んでもって当日集合ギリギリセーフ滝汗滝汗


準備始めたら配線が短い滝汗滝汗滝汗


そして参加者さんキターー滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲロー


なんてこともあったけど、

無事に

「ステキな出会いになりますように、

 カンパーイ🥂」


そこからはナイスチームワーク照れ

飲み物出したりお話ししたり

盛り上がって笑ったり!


これぞ阿吽の呼吸ってやつ✨


参加者さんから

「マジで楽しかった!」

頂きましたデレデレ


そしてまさかの参加者さん丸ごと全員で

2次会へ行きましたポーン


なんと嬉しいことでしょう💖



実はさ?

出会いBARが始まるまでは

「人が集まらなかったらどうしよう」

「盛り上がらなかったらどうしよう」

「お通夜くらいシーンとしてたらどうしよう」

「うまくできるかな」

と色々考えてたんだよね。


そしたらさ?

幼馴染から

「あなたが居る場所にお通夜はありえません」

ってステキな言葉💖


やっぱりさ、

どんな人でも自分だと自分が見えなく

なるんだよね。これも本当。

だからそんな言葉をくれる人が近くに居ることが

幸せなんだよね💖


ありがとう❤️


そして盛り上がりすぎて実は喉が痛い

私なのでした🤣🤪


【本当の自分は周りの方が知っている】


プロフィールはこちらから↓

Instagram


https://www.instagram.com/c.2525lovesalon?igsh=Y2NlYm4zNjVydGxm&utm_source=qr 


公式LINE


lin.ee/nQuyFu0