縁結びの旅

in新潟県白山神社⛩️

〜本気の女子旅〜


行ってきました!

いや〜素晴らしかった✨

どどーんと大木🌳から噴水⛲️手水舎にはお花が浮かんでいて🌺風鈴や🎐鯉のぼりも🎏

しっかり神社参拝のお作法もやって

縁結び御祈祷に縁結び絵馬もやってきました!

本殿の中の空気感✨

キレイな巫女さんの舞い✨

水みくじもありとあらゆる所に

ステキが盛りだくさん💖



でもね?

なんと言っても1番ステキだったのが

今回の参加した女の子達💖

お茶買って来たから飲んで下さいって

みんなの分買って準備してたり

ハンカチ持ってこないと思ったからもう1枚

待ってきたよと話したり。

具体的な願い事を決めたり。

御祈祷受けるからちゃんと靴下履いて来ました。



そして肝心の私。

お作法とか言ってうっかり靴下履くのを

忘れてましたガーン

はい!

コンビニ寄って買おっ。


そんなこんなでステキ女子達と

参拝して縁結びの旅を満喫したのでした💖

こんなステキ女子達、運命の出会いは

きっともうすぐそこまで来ていることでしょう💖


さてこう言うステキ女子達を

世の男性は見つけられるだろうか。


いや、たぶん見つけられない。

見てるところが違うから。


額縁を見ているようではダメ🖼️

絵を見なさい🖼️🖼️

ステキ女子を見つけられるから💖


【ステキ女子の見つけ方はあなた次第】