photo:01



メコン川です。

ホーチミンはサイゴン川。

そこから75km位離れた所にあります。

photo:02



ガイドブックにない美味しいお店を、ホテルのスタッフに教えてもらいました。すごく、美味でした。


photo:03





photo:04



↑タロイモのチェー

サツマイモに似た味と食感。
白いのは軽い粘り気がタロイモからでてるのか?ありますが、

フルーチェみたいな味で、ほんとに美味しかったです(*≧∀≦)(≧∀≦*)。

フォーもスープも毎日食べました。
くせの強いスパイシーな料理が苦手でしたが、お店をしっかり選べばかなり美味しいですね。



iPhoneからの投稿