Blog、一年ぶり?かな。

大好きな皆さんのBlogを拝読し安心しました。ここに来ると居てくれて、それだけで嬉しいアップアップ

先日、大阪のtomoちゃんからメールが来た。身体や住んでる場所は違うけど、みんなちゃんと繋がってるんだなっておもった。

4ちゃんにあげるために作ったnote bookは、今ここにある。

みたろうは5歳になったドキドキドキドキ

絢香の三日月を見て、すぐ口ずさんだ。昔の職場のカラオケで、歌えーと言われて歌えなかったから、you tubeで何度も聞いて、今ではすぐに歌えるようになった。

みんなに会いたいっドキ((*゚д゚*))ドキ

24日からまたチョット離れてしまうけど、みんなにまた会いにくるね。



iPhoneからの投稿