お誕生日 | さくらんぼブログ

さくらんぼブログ

フレンチブルさくらの元気もりもり日記


さくらおばあちゃま飛び出すハート

ついこないだ、13歳になりましたニコニコ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブキラキラキラキラ




わーい立ち上がる わーい立ち上がる


またお誕生日のお祝いができて、

ほんとにほんとに、心からうれしいラブ


最近は、時々ご飯を食べない時はあるけど

病院に通うこともなく、調子がよいさくらちゃま。


夜勤 (夜中に何回か起きて部屋の中ウロウロ歩き回ってること) が増えてきたけどねてへぺろ

時々、夜中に(寂しくて?) 吠えるので、

今は一緒の部屋で寝てあげてます。





13歳も、規則正しい生活で、

1日、1日、大事に過ごしていこーね飛び出すハート