長崎 眼鏡橋のそばのカフェ♡ | さくらんぼブログ

さくらんぼブログ

フレンチブルさくらの元気もりもり日記


やっと、やっと、

夜11時や12時頃まで起きていられるようになりました

日本から帰ってきてこんなに長く時差ボケしたのは初めてでした

時差ボケも治ったところで、また里帰りの話

ステキなカフェをご紹介。
長崎 眼鏡橋のそばにあるカフェ『Bridge』

{EF1CE444-2D54-498A-A274-2145379D3267}


おしゃれできれいな店内です

{77F3B608-5C49-49D2-89D0-A638FB499F37}


{E26C077C-5811-4E0D-8723-86531D8F2164}


色々迷って(どれも美味しそうなんで)

カステラフレンチトースト
チョコレートソース (ヨッ! カステラ!!)

{99A3F980-3757-4898-9328-A140561598A6}


そして、ふわっふわの
あじさいパンケーキ
フルーツミックス

{77DB290F-CDBB-4D66-A2C9-B685F6125E8B}


お店の人がパンケーキを持ってこっちに近づいてくるんですが、プッチンプリンのようにふるんふるんパンケーキがゆれててときめき度


{461682CE-C597-4F90-96E1-BF3383D82768}


これ↑はラッシー…だたかな

ここのカフェは『Spectacle』というチョコレート屋さんでもあります。お土産でチョコレートが色々あったのですが、さすがに暑くて持って帰って来ることはできなかったのでちょっと残念。


長崎の眼鏡橋を見に来たときには、
ぜひぜひ寄ってみてと言いたくなるカフェでした