可愛い人、子供っぽい人、大人っぽい人、シャープでかっこいい人・・・

お顔のイメージってどこで決まると思いますか?

 

ちなみに私を分析すると・・・

 

 

 

顔型→面長

顔の中のパーツ→曲線的/はっきり

顔のバランス→大人顔・やや遠心的

 

私のイメージは、大人っぽく女性的なイメージになります。

パーソナルカラーはオータムなので、色も落ち着いたイメージですね。

 

上のように色んな要素が集まって顔のイメージを作っています。

自分のお顔のイメージが分かれば、柄や形など色んな似合うがわかります。

まず自分の顔はどんな要素があるかを客観的に見ることが大切ですね!

 

大人の骨格分析レッスンは自分の顔のイメージと大人の顔変化(老化)に特化したメイクレッスンです。

20代〜60代の方まで幅広い年代の方にご参加いただいております。

基本のメイクがベースになっていますので、メイクが苦手な人もオススメです!

 

お問い合わせはこちら