お久しぶりです(*^_^*)

またかなり放置になってしまいました・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

去年の5月に起業をしてから早8ヶ月。

おかげさまでなんとか続けていけています(・_・;

私は今ストアカというお稽古サイトに登録していまして、今はそこからのお客様がほとんどなのですが、最近は嬉しいことに毎回満席で、キャンセル待ちの方もいらっしゃって本当に感謝しています。

 

特にメイクの講座がとても好評で、2時間30分のレッスンなのですがいつもオーバーして3時間位になってしまいます(^◇^;)

内容も盛りだくさんで、まだまだ伝えたいことがあるので今後構成を変えようかとも思っていたりもするのですが・・・

今年はもっとお客様の期待に応えられるように私自身もいろんなことをチャレンジして吸収していきたいなと思います!

 

仕事以外では健康に気をつけて、運動を生活に少し取り入れていきたいな。

出来るかな(笑)