こんにちは(*^_^*)今日はいいお天気ですね♪

 

昨日のメイクレッスンで面白いことが!!

レッスンではいつもアイシャドウやリップなど、いつも使用しているコスメをお持ちいただいてるのですが、偶然にも同じアイシャドウを持っていたので写真を撮りました(笑)

 

ルナソルのブラウンのアイシャドウ↓ ルナソル人気ですね。

でも二人ともブルーベースでした・・・(・_・;

 

 

黒の洋服みたいに、アイシャドウはブラウンつければいいって思ってる人結構多いです。ブラウンも肌色に合うブラウンがあるのを知ってますか?

 

ブラウンのアイシャドウの多くは、イエローベースのブラウンかと思います。

ブルーベースはやや赤みのあるココアブラウンやピンクっぽいブラウン、グレイッシュなブラウンやボルドーなんかがオススメです!