先週ストアカのパーティに行って来ました!

ストアカとは、いろんなジャンルのレッスンやワークショップのお稽古サイトです。

ストアカ

料理からスポーツからビジネススキルやメイク、本当にたくさんのジャンルがありますので、興味がある方はのぞいてみてくださいね。

 

 

私は起業してすぐにこちらのサイトに登録してまだ4ヶ月しか経ってないのですが、今回ストアカンという賞にノミネートされました。

ストアカンとは書いてある通り、生徒としても受講回数が多い先生の賞です。

起業するにあたって、サロンのロゴや名刺やホームページなどこのサイトを使って自分で作りました。

 

 

残念ながら受賞は逃しましたが、これからも色んなレッスンに行きたいと思います。

本当に魅力的なレッスンがたくさんあるんですよ。

魚のさばき方とか写真の撮られ方とか。

週末に何も予定がないなぁ・・・なんて人にはぴったりのサイトです♪