こんにちは
キレイクリエイターの星千絵です⭐︎
先日、久しぶりに会った先輩の話です。
私が42歳なので、3つ上の45歳。
最近加齢を気にして、頑張ってエステに通っているとか・・・
んー・・・???
正直あんまり変わらない気がしました💦
整形ならともかく、エステは即効性は得られません!
通い続けているうちにお金が続かなくなって、大半の方が行くのを止めるパターンです。
エステに行っている=安心という、自己満足の域だと思うのです。
それよりも、自分の色を身にまとった方がよっぽど効果的です!
メイクとトップスの色を変えるだけで十分にキレイになります。
メイクは特に直接肌につけるものなので、顕著に差が出ます。
似合わない色をつけていれば、老けて見えるし厚化粧に見えて不自然。
似合う色だと、若々しくてナチュラル。目力も出て顔が小さく見えます。
一目瞭然ですよね⁈
(肌の色と目の色は変えていません。髪とメイクと服の色を変えました。)
最近ちょっと疲れて見える
どんなメイクをしたらいいかわからない
周りよりも若く見られたい
印象を良くしたい
同窓会で目立ちたい
婚活を頑張りたい
彼氏が欲しい
と思ったら・・・
自分に似合う色とメイクカラーを知ることをオススメします!
ちなみに、私はエステに行ったことありません^^;
もちろん整形も(笑)
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^_^*)![]()
素敵な日曜日を!
星 千絵
自分史上最高の私になる!レッスン![]()
(女性限定 グループレッスン)
【5月スケジュール】
5月13日 土 午前11-13 満席 午後14-16
5月14日 日 午前11-13 午後14-16
5月20日 土 午前11-13 午後14-16 残1
5月21日 日 午前11-13 残1 午後14-16
5月27日 土 午前11-13 午後14-16
5月28日 日 午前11-13 残1 午後14-16
平日のご希望は下記のフォームからお問い合わせください。
※他でも募集をかけておりますので、満員の際はご了承くださいませ。
※女性限定のレッスンになります。
【予 約】
ご予約やお問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。
こちらから24時間以内に返信させていただきますが
返信がない場合はお手数ですがアメブロメッセージまでご連絡くださいませ。
【料 金】
自分史上最高の私になる!グループレッスン 定員2名
6000円→5000円 今月いっぱいの特別価格!
(※所要時間は人数にもよりますが、1時間半~2時間程度)
【場 所】
サロンスタジオBIKARA
大江戸線・副都心線 「東新宿駅」A3出口から徒歩5分

