こんばんは。

キレイクリエイターの星千絵です⭐︎

 

昨日から那須は少し寒くて、今こたつに入ってます(笑)

久々にゆっくり出来た帰省でした。週末は仕事なので、明日帰ります!

 

那須は田舎ですが、おしゃれなカフェが結構あります。

有名なところでは知る人ぞ知るShozo。

 

最近はこちらのお店がなかなか人気ですよ!

カフェ Iris Bread&Coffee

隣にパン屋 Kanel Bread があります。

 

 

カフェの店内は、シンプルでおしゃれ。

パン屋の方はハード系のパンが多いですね。

私はミルクフランスが好きです(名前があってるかはわかりませんが)

隣のパン屋で購入したパンをカフェで食べれるスタイル。

もちろんカフェのメニューもあります。

 

都内にも時々イベントなどでパンを出品していますよ。

知ってる限りでは、銀座松屋とか青山パン祭りとか・・・

青山パン祭りって、ヤマザキパン祭りとどうしてもかぶっちゃう(笑)

 

 

こちらはカフェメニュー。

オススメください!と言ったら、これを勧められました。

グラチネという料理。

クロックムッシュっぽい?外カリ中トロみたいな(笑)

すごく美味しかったです♪

 

 

素敵なカフェなので、那須にお越しの際は是非行ってみてくださいね(*^_^*)

http://kanelbread.jp

栃木県那須塩原市本町5−2