こんにちは。

キレイクリエイターの星千絵です!

 

4月になりましたねクローバー

暖かくなったかと思えば、今日はまた寒いですね・・・

 

そんな時はメイクだけでも明るくして気分を上げましょうハート

 

 

M.A.Cリップスティック モランジ

元気いっぱいのオレンジ 

 

 

鮮やかなオレンジみかん

かなりしっかり発色します!

 

オレンジはイエローアンダートーンのスプリング&オータムさんにオススメ!

 

私はオータムですが、普段ベージュやブラウンのような落ち着いた色が多いので

この色はちょっと鮮やかすぎかな(写真左)

 

そんな時は・・・

まず色が馴染むように、ベージュのペンシルでベースを作ってから

ブラシでリップを塗り、最後はティッシュオフしてあげると

自然な感じに仕上がります。(写真右)

色の濃さを調整できるので、ブラシでつけるのがオススメです!

 

 

 

こんな感じですおねがいキラキラ