東京に来てから色んな店があるので、食べ歩きが大好きになりました!

田舎だとどうしてもワンパターンになっちゃうので。

 

都会に住んでる人は感じないかもしれませんが、

今度はどこに行こうかな?と食べログ見て考えるのがほんとシアワセ♫

 

  

 

銀座で働いていたので、今もよく銀座に出没します!(笑)

週末は同郷の先輩と、銀座コリドー街にある

スペイン料理店 Hola!Ginza7でピンチョスコースをいただきました!

 

ピンチョスとは、パンの上に食べ物をのせた軽食のこと。

お惣菜パンおしゃれバージョンみたいな感じですね!

サラダ・パエリア・ムール貝・・・

ボリュームありすぎて全然食べきれなかったです(T ^ T)

 

 

image

 

人生色んなことがあるけど

色んなことを乗り越えて強くなるし

人の気持ちがわかる人間になると思う。

 

いつもありがとう。

ごちそうさまでした!