益子のよしざわ窯さんのネットショップon the tableで友達の出産祝いを購入しました。

出産祝いなのでベビーグッズがいいかなとも思ったのですが、2人目だしベビー用品は何でも持っているし・・・

と悩んでいたところ、on the tableから新作の連絡があったので覗いてみたら

ひつじのお皿がすごく可愛かったので食器に決定しちゃいました^^; 是非子供たちに使ってあげて欲しいな。



9月は行きたい展示会がたくさんあります。 よしざわ窯さんも益子やまに大塚で16日~30日までやるみたいですよ。

興味を持って間もないので、見るもの全てが素敵って思っちゃって(笑) ちょこちょこ買ってしまってます。 

有名どころも欲しいなぁと思う今日この頃なのですが、
食器ってたくさんあると収納に困りませんか?

 大きな食器棚が必要ですよね^^;


今日もBauerPotteryがSALEになっていて、すごく迷いましたが一晩考えようと帰ってきました^^;