吐き残し・・・ | 過食嘔吐の毎日

過食嘔吐の毎日

ブログの説明を入力します。

今日は仕事お休みよ〜照れキラキラ

だからこそしたくなる過食嘔吐・・・。

何の為に働いてお金稼いでるの?私(-_-;)

勿体無い!悔しい!

パパが外出したから過食嘔吐開始〜ショボーンもやもや


ジンジャーブレッドマン1R目ジンジャーブレッドマン
{CAD9214A-3F1C-4E9A-B922-4FD7B3305F14}



ジンジャーブレッドマン2R目ジンジャーブレッドマン
{DD024DF5-97D2-42EE-AEBE-6EBA8259D4CD}


吐き終わってからメイクして歯磨いて歯医者へgo〜真顔タラー

雨降ってるし外出たくなかったから苦痛だったけど治療中は過食嘔吐防げるしいっかえーもやもや

歯医者終わってからスーパーに行って少し買い物して帰宅〜口笛

過食嘔吐はしたくなくてゆっくり食べたかったから欲求に従いましたよんイヒブルー音符


ジンジャーブレッドマン3R目ジンジャーブレッドマン
{EB86229B-C20A-4938-A821-BF4FED696137}

結局スイッチ入って過食嘔吐ね・・・。

トイレで吐きましたよ〜(´._.`)



ジンジャーブレッドマン4R目ジンジャーブレッドマン
{8994A48B-EA57-41EE-80B6-B520FA3D5902}



本日4Rもしてしまったぁ〜(´・・`)

でもブロガーさんとも仲良くなれたから今日は満足です照れキラキラ

やっぱりゆっくり吸収したくて食べたキョロキョロ


ジンジャーブレッドマン5R目ジンジャーブレッドマン
{C952B176-2942-47F7-A732-66A8B3823241}


けど結局過食嘔吐〜。。。

濯ぎ出来てないし焼きそばまだ沈んでると思うガーン

次からトイレで吐く時は3回は水飲んでちゃんと出そう(´._.`)

あぁ〜吐き残しあるのが分かる・・・。

気持ち悪いなぁ。