近々ブログは下記に移動します。
ブックマークの変更をお願いします♪
新しいサイトはこちら♪

戦車で対戦「ねこたま」


ねこ戦車っぽいゲームと思ったら大間違い!
簡単そうで難しい!Level1も容赦なしです!

cap

戦闘開始と同時に大量にアイテムが横切ります。
いかに有効なアイテムを打ち取り、先に仕掛けたほうが勝ちといったゲームです。
ぶっちゃけ、連射取られたら負けな気がします。


Level3まで準備されているようですが、 Level1でもめちゃ強いです。
連射を取らせると容赦なしに打ってきます。 ネットワーク対戦もあるようなので、
誰かと遊んでみると楽しいかも?


レビュー動画はこちら♪

ダウンロードはこちら♪
【iOS】こちらをクリック♪
【Android】こちらをクリック♪

---------------------- チラシ裏----------------------------
ゲームバンドル名、com.unityを使ってるけどこれいいのかな?w