近々ブログは下記に移動します。
ブックマークの変更をお願いします♪
新しいサイトはこちら♪

クイック脱出(1)~時間内に脱出せよ!~



時間制限付きの脱出ゲーム。
各ステージで鍵を探すとかスイッチを探すとか テーマ別に分けられているようです。
cap

最初のドアに1-1(いちひくいち)とか書いてあるもんで、
てっきりそれが問題かとはまってしまいました。
ステージを示す数値で、問題ではなかったという・・・
cap2

最初はスイッチ1個で、余裕じゃん! なんて思っていたら最後にはこんなに大量!
しかも頭を柔軟にしないと解けないステージとなっていました。
どれが正解かわかります?
cap3

他の脱出ゲームに比べ、強制全画面といった広告の配置が なかったので、
気軽に遊べる脱出ゲームでした。
ちなみに失敗時の動画再生ボタンぽいのを押すと動画広告を見る変わりに
制限時間がかなり増えます。
制限時間内にクリアが困難な場合は見てみては如何でしょうか。

それにしても、いきなりの全画面広告ってやる気が一気に冷めるんですよね・・・
それが理由で私のアプリも強制全画面をつけてないんですけど。
大体あれついてるアプリってレビューに広告うざいとかかかれるんですよねw
収益的にはつけたほうがいいのかな?
あとは動画広告の先読み。

インスタンス作成すると内部的に先読みされてて、ユーザをパケ死させにいってますよね。
私のアプリはそこも気をつかって動画再生ボタン押すまで先読みさえさせないように
しています。
再生に時間かかるけど出来るだけユーザフレンドリーに作りたい。
そんな気持ちです。

最近のSDKでは先読みを極力抑えてるようですが実際はどうなのかなー?
動画レビューはこちら♪

ダウンロードはこちら♪
【iOS】こちらをクリック♪
【Android】こちらをクリック♪