近々ブログは下記に移動します。
ブックマークの変更をお願いします♪
新しいサイトはこちら♪

今だけ男 ~男子トイレに入ろうとするおばちゃんを阻止しろ!



男子トイレに迫ってくる男装をしたおばちゃんを阻止するゲーム。
cap

アイコンはどれも男に見えて見分けにくそうだけど、 以外と見分けられます。


大阪?の映画館でよくある?この光景がゲームになりました!
男子の休息の間を守るべく、おばちゃんを必死で阻止します。
5人阻止するごとにレベルアップ!
おばちゃんが色々な男装をしてスピードを上げて襲ってきます。
侵入された時の一言がなんともイラっとくるけど面白いw


カジュアルゲームとしてはよくあるゲームですが、
ちょっとした時間の隙間や電車等で遊ぶと時間つぶしにもってこいと思います。

ゲームレビュー動画はこんな感じ♪

ダウンロードはこちらから♪
【iOS】こちらをクリック♪
【Android】こちらをクリック♪